愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月03日 (日) | 編集 |
去年の目標は、ACTIVE!ってことで、
ピアノを習いはじめて、
オドオドしながらも、ピアノオフ会に参加して、
新しい出会いや、行った事のない場所、食べたことない物とか
目標通り、いろんなことに貪欲に行動して参りました

(そんなことを言うと、去年、すっごく頑張ったみたいだけど・・・。
そうじゃなくて、私にしては。って事で。
だって、もともとは、ひきこもりだったのですもの。)

とにかく、あっという間の、楽しい1年だったなぁ(*´∀`*)

でも、いささか疲れましたわ・・・。
今年も、この勢いで行動したら、とっちらかりそう(;´Д`)

なので、今年は、新しいことは求めず、
今、持っているものを、大切にする1年にしたいと思います。

今、出会っているお友達を大切にして、
バイトも増やしたり、変えたりしないで、その場で頑張って
新しい趣味に目移りせず、ピアノを、ガシガシ頑張る!!

テーマは、KEEP!

そんな訳で、アンチエイジングにも、命賭けますわ!!

今の幸せ保てる1年になりますように



コメント
この記事へのコメント
No title
keepかあ。
そうだねえ。結構これが一番難しいかもよ。
末の息子が帰ってきて、まず第一声が、
『わっ、老けた!』
私も、アンチエイジングの一年に努めたいです。。
2010/01/04(月) 10:41:33 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
おおっ!息子さんから、愛のムチですね~。

まぁね。KEEPは、無理なのですよ。
時は過ぎて行きますから・・・
でも、保とうという心意気が大切なのです。

お互い頑張ろうっ!!
2010/01/04(月) 15:19:36 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
