愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月05日 (火) | 編集 |
去年から、ずっと調子が悪かったネット接続。
とうとう、モデムが死にました(´;ω;`)

サービスセンターに電話して、名前を言ったら
「かなり古いの使ってますねぇ。新しいの送ります。」と、即答された。
名前を言っただけで、古いの使っているのが、わかるのだったら
壊れる前に、新しいの送ってきなさいよっヽ(`Д´)ノって思った。
思っただけで、言ってないですけど。

そんな訳で、今、漫茶です☆

100105.jpg

極楽(・∀・)

私、漫画喫茶のこと“まんちゃ”って言うのだけど、
友達に言ったら、なんかエッチ。って言われた。そうですか?

新しいモデムが届いて、設定が終わるまで
また、しばらく、お休みします。

年末年始で夜食癖がついてしまって、3㎏太りました。
2日間、間食もやめて、夕食も減らしているのに
なぜか、膨張が続いています。

だから、漫茶から家まで、走って帰ろうと思います



コメント
この記事へのコメント
No title
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします♪

我が家のPCもいろいろ時間がかかる様になってきていまして
( 私は機械に弱いので詳しい事はわからないのですが )
そろそろお歳のようです( 6~7年使用 )。
されど…我が家の経済状態も不況でして
壊れてしまったら「たかた社長の世話になるしかない」らしいです:笑

漫画喫茶とかネットカフェとか…私は1度も行った事がないのですが
けっこう快適そうですよねぇ。
あぁいうスペース…私が行ったらハマッてしまいそうで恐い:笑
2010/01/05(火) 18:47:23 | URL | 紗耶 #-[ 編集]
沙耶さんへ
明けましておめでとうございます!

こちらこそ、ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ないです。
今年も、よろしくお願いします。

パソコンも、安いのを探せば、いくらでもありそうですよ。最近は。
全然、詳しくないので、性能のほどは、わかりませんが。
この5万円パソコンでも、私は、充分でございます。

漫画喫茶、いいですよ~。
世間では、ネットカフェって言うみたいですけど。

2010/01/07(木) 10:34:34 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
