愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月07日 (木) | 編集 |
NEWモデム、あっさり接続できました
これで、悩みなきネット生活再び。幸せだね~。

そして昨日は、浅草へお参りに行ってきました。

100107.jpg

 
  
1001072.jpg

いい天気だったけど、寒かった(><)

容赦なく凶を出すという噂の、浅草寺のおみくじ。
運試しの意味も含めて、ひいてみました。

1001073.jpg

吉でしたヽ(・∀・)ノ☆ラッキー☆
と、思ったのですが、よ~く読んでみたら
「目的は達成するが、それは無駄なことになります。」って書いてあった・・・
ええっΣ(´Д` )!!

一生懸命働いて、貯金は出来たが、過労で入院。とか?
恋は叶ったが、付き合ってみたらダメ男だった。とか?
体重は落ちたのに、貧乳に磨きがかかっただけ。とか?

マジで、容赦ないっす!!

今年は努力するの、やめようっと♪

浅草から、そのまま歩いて上野まで。

1001074.jpg

上野動物園。久しぶり~(>ヮ<)♪

1007075.jpg

寅年なので、トラを撮ろうと思ったのだが、ヤツは素早いっ!!

1001076.jpg

なので、動物園の寒さを伝えるべく、ペンギンを撮ってみました。

楽しかったけど、寒かった。
風邪ひくっちゅーの!!
バカですのぅ(;´∀`)





コメント
この記事へのコメント
No title
私も浅草寺でおみくじ引きましたが……
あそこのおみくじは容赦ないです。
すれ違う人の半数は凶でしたよ。
2010/01/07(木) 19:50:00 | URL | 睦月 朔 #-[ 編集]
睦月 朔さんへ
一緒に行った友達も凶でした。

私も吉で、この内容ですからね・・・
ドSみくじなのでしょうね~。
2010/01/07(木) 21:20:29 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
パソコン復活おめでとう~。。
友人が、おみくじの凶をひいたとか。。すごいショックを受けてました。
2010/01/07(木) 21:28:16 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
ありがとう(^^)

んな、おみくじなんかでショック受けることないですよ~。
私なんて、吉でも良いこと書いてなかったという。

努力が無駄って、ダメダメじゃん☆

2010/01/07(木) 22:25:37 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
写真たくさん貼ってくれて嬉し~
記事(浅草)、かぶってしまいました~ m(-_-)m
私の写真は、12/22のです。

私、金払って‘鬱(うつ)’になる
「おみくじ」大嫌いで-す!

コンデジ評論家(?)として 一言。
動きのある トラの写真、
スポーツモードで撮れば、ブレなかったかも?

鍵盤で鍛えたリズム、写真でも生かせる気がしますYOー!
2010/01/08(金) 01:00:43 | URL | 勝平 #jRO5PkKY[ 編集]
勝平さんへ
私のおみくじの内容が、なんで“吉”なのか、わからん。

スポーツモードありましたよ♪
私、ペットモードで撮ってた。
意味ないっすねf^^;

鍵盤で鍛えたリズム(?)は、ゲームの連打でも
役立ってます!!
2010/01/08(金) 15:29:47 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
