愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月08日 (金) | 編集 |
昨日、ベットに入ってから、ふと自分の未来について考えだしたら
眠れなくなってしまった。

輝く一等星を目指してロケットを発射させたのはいいけど、
その星は、思った以上に遠くて・・・・
燃料は足りるの?
そもそも、輝く一等星なんて、本当にあるの?!
今までの時間を無駄にしても、もといた場所に戻ろうか?
でももう、きっと、私の居場所はそこにはない。
どうしよう?
そんなふうに迷っていたら、一等星も見失いそうで。

あぁ、宇宙に迷子(´д`)心細~。

と、こんな感じ。

まぁ、いつまでも夢見る少女じゃいられない。ってことですね。
大人になろうっと。強くなろうっと。
先のことも、考えよう。

そんなことを思いながらの、今日のおやつ。

100108.jpg

『彩果の宝石』フルーツゼリーなのだけど、大好きなお菓子。
甘過ぎないで、本当に果物の味がするの(*´∀`*)
友達のHさんが届けてくれました。

果汁が心に、甘くしみる。

Hさんとは、頻繁にあっているわけではないのだけど、
不思議と、これは、本当に不思議なのだけど、
私が落ち込んでいたり、こんなふうに不安になっている時に、
よく連絡をくれて、何度か助けてもらっている。

今回も、私が好きだと言っていたお菓子を覚えていてくれて
ナイス・タイミングで、ちょこっと届けてくれたりするのだよ。
しかも、優しさが押し付けがましくないという・・・
素敵過ぎますっ!!

こんな人になれたらな~。

私が今、積み上げている不恰好な積み木の城を
誰か、ガチャガチャに崩してくれないかな。

そして、なにげに傷つきたい。



どMかっ!?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
