愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月13日 (水) | 編集 |
1週間、はやっ!!
1月から、このスピード・・・怖い。
ボケ~っとしていると、1年も、瞬く間に終わる恐れあり。ですな。

この1週間も、なにげに小さな出来事ありで、
ネタには、ことかかなかったのだが、

(歩行中、ガラスのドアにぶつかって、メガネを壊しました。(恥っ!)
なので、現在、慣れないコンタクト生活でございます。
私にとってメガネは、顔の1部になっていたので、人と会うのがドキドキだったのだが、
誰も気がつかれなかったというオチ。とか。とか。)

ジェンがネトゲに嵌るという、恐ろしい事態で、
すっかりパソコンを占拠されてしまったのであった。

ダイエットは、続けてます(^^)

100112.jpg

現在48.9㎏。1週間で、2㎏減。

やっていること。

☆骨盤エクセサイズ。1日、5分程度。
☆ダイエット茶。1日、500ml。
☆夕食の買い物などは、自転車に乗らないで歩く。平均1.5㎞歩いてるかな?
☆間食しない!・・・つもり。たまに、ちょこっと食べてるけどf^^;
☆夕食は、普通に食べてるけど炭水化物は取らない。
☆朝食は、ダイエット茶と、なにも塗らない食パン1枚。

ランチは人と食べることが多いので、普通に食べてしまっているし、
こんなユルイ感じだと、もうこれ以上は痩せないような・・・。

でも生理周期とかあるし、これから痩せ期に入るので、
もうちょっと落ちるかな?
根性ないので、あまり無理はできそうもないし。
このユルイ感じで、あと少し続けてみます。






コメント
この記事へのコメント
No title
わあ~、すご~い!
効果大ですねえ。
2010/01/13(水) 20:15:17 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
たぶん、ここからが勝負ですわ☆
2010/01/13(水) 20:32:26 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:女性の美容の悩みを解決しちゃいます 人って生きていると色々なストレスを抱えてしまいますよね。 仕事、育児、人間関係などストレスの原因は色々あります。 ストレスがあるとどうしてもイライラして、ヤケ食いをしてしまいます。 その結果太ってし
2010/01/13(水) 20:40:57 | 情報商材ガイド
