愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月14日 (木) | 編集 |
先日、ゼリーを頂いたHさんと、本当に久しぶりに食事をしました。

1001141.jpg

お菓子を家まで届けてくれたり、ちょっとすれ違ったりと
なにげに顔は合わせているのだけど、
こんなふうに、向かい合って食事をするのは、久しぶり。

2年以上振りかも・・・。

話は尽きなくて、時間も、あっという間で、すごく楽しかった。
私のブログは読んでくれていて
「楽しく幸せにやっているみたいで、良かった。」と言ってもらえて嬉しかった。

どうしてだか、わからないけど。いや、実は、ちょっと、わかっているのだけど。
私は今の幸せに、まだ慣れていないというか、
すごく幸せを感じると同時に、不安になる。
どこかで罪悪感(それとは少し違う。でも似ている感情。)を感じたり。

特に今は、人生の迷子気分なので。

でも単純に、私の今の生活を“良かった。”と言ってくれる人がいることが
ホッとした。

今は、迷っているけど、たぶん、そのうち自然と答えがでるんだろう。
そんな楽天的な気分になれましたよ♪

それに「久しぶりに会ったら、以前より、あかぬけた。」って言われちゃった(ノ´∀`*)えへへ。

あと、海外ドラマの『24』を、ものすごーく薦められた。
観てみようかなぁ。




コメント
この記事へのコメント
No title
幸せでいる状態に、罪悪を感じることはないと思う・・
それでトモリカさんが輝いて、前を見ていることができているならば。
私は、そう思うな・・
2010/01/16(土) 08:04:22 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
