愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月15日 (金) | 編集 |
最近の少女マンガは、(て、実は、よく知らないのだけど)
ドロドロしたのが多いイメージで。

『友情』『冒険』『夢』が、いっぱいの少年漫画に、心奪われていたのだが。

久々、少女漫画に、萌えております。

100115.jpg

『君に届け』 いいですわ~☆
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

純粋で、爽やかっ!!
手が触れるか、触れないかのドキドキ感が、萌え~

あぁ、こんな恋がしたいっ(>ヮ<)
もう、読みながら、ウルウル、ニヤニヤの連続。
いろんな妄想をかきたてる漫画でございます。

千鶴ちゃんの失恋話には、読んでて号泣。
自分の経験、オーバーラップですよ・・・・゚・(つД`)・゚・
私の人生って、こんなことばっかですわ。

み~んな、幸せになって欲しいな。
ちゃんとした気持ちが、ちゃんとした場所に届けばいいのに。

風早くん、爽やか過ぎです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
