愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月18日 (月) | 編集 |
やっきにく!やっきにく!

今度の水曜日、焼肉に連れて行ってもらえることが決定しました
ひゃっほぅ((o(´∀`)o))ワクワク♪♪

お菓子抜きの、腹8分というダイエット生活が、もはや限界に近づいている・・・
精神的に、無理。

今朝、チョコレートと生クリームが、たっぷり乗ってる
巨大クレープを食べてる夢をみた。
クレープの中には、苺とか、ナッツとか、カステラとか包んであるの。

夢なのに、ちゃんと味も感覚もあるの。
あの、ふわっとした舌触りが。あの、甘~い感触が。(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

なにか変な病気かもしれない。

でも、体重落ちてます。

100118.jpg

骨盤エクセサイズは、ほとんど3日坊主だったので
(思い出した時に、やる程度。)
ダイエット茶と、自転車乗らずに歩くのと、
やっぱ、夕食の炭水化物抜きと
デザート抜き&腹8分が効いているのではないかと。

いや、しかし、もう、糖分やら、なにやらを、お腹いっぱい食べたいっ!!

あと1日、頑張って、焼肉の日は、好きなもの食べようっと♪

やっきにく!やっきにく!

なにもかも、なし崩しになる予感。

やっきにく!やっきにく!



コメント
この記事へのコメント
No title
え~・・38キロってこと??
やせすぎじゃなあい???
2010/01/19(火) 16:31:28 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
これじゃ、痩せすぎだよね(><)
私、38って表示見て、48だと思ってたi-201

これ体重計壊れてるよ!
写真、削除しようか、迷い中。
面白いから、とっておくか・・・・f^^;
2010/01/21(木) 11:23:22 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
