愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月22日 (金) | 編集 |
あぅ。あぅ。忙しい(;´Д`)
と、言うのも、へぇ、へぇ。と気前良く、後先、考えずに
バイトを引き受けてしまうからですな~。

現在3つ、かけもちですよっ!!

まぁ、全部、週1、2回の短時間のバイトなので、
フルタイムで働いている方よりも、ずっと楽なのでしょうけど。
本来、怠け者の人見知りなので、
家で、ひとりでポケ~としている時間がないと死んでしまいそう。

とりあえず、夜のバイト辞めたいっ!!
なんかもう、人間関係も面倒くさくなってきたし。
とっちらかしたままだけど、
なにも解決しないままフェードアウトしたい。
ε=ε=ε=┌(゚д゚)┘ササッ

そんなふうに、最近、忙しいので(を、言い訳に)、夕食は、いつも鍋。
毎回、わずかに残った汁に、具財を足してゆくという。
子供いわく『恐怖の鍋スパイラル!!』

「少しでも、汁を残すと、明日も鍋になるぞ。食べつくせ!!」
と、言うユゥの号令にジェンが従い、
さすがに今日は、すっかり食べ尽くされてしまった。

さて、明日の夕飯なににしよう?
あぁ、世の中、面倒臭いことばっかりっヽ(`д´;)ノ うおおおお!!

でも、ちょっぴし良いことも(^q^)

100122.jpg

この48Kgは、間違いないと思う☆
電池も新しくしたし、子供の体重も量って確かめたし。

ダイエット茶ぐらいしか実践してないけど、
忙しいから、間食してないし
毎晩、お鍋で白米は、食べてないし。

人生プラマイ0って、ことで。





コメント
この記事へのコメント
No title
3つかけもち、さすがに大変ですね(ーー゛)
人間関係云々は、やっぱりどこの職場でもあるんだなあ。
しかしいい鍋ですね。
私は鍋大好きなのでちょっとうらやましい……
2010/01/23(土) 15:23:43 | URL | 睦月 朔 #-[ 編集]
睦月 朔さんへ
本当に、どれも短時間の週1~3日なので
落着かないわりに
儲けが少ないと言うマヌケな現状。

鍋は、しばらく続くと、もう秘伝のツユっぽくて
私は、大好きなのだけど。
子供には、物足りないみたいですわf^^;

今日は、カツでも揚げてあげようと思う☆
2010/01/23(土) 16:10:08 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
