愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月25日 (月) | 編集 |
なんのネタもないので、今日のお昼。

アボガドお弁当。なんて言うと、ちょっと洒落たものを想像しそうですが。
なんとも汚い感じで(;´∀`)

10o125.jpg

今朝、お弁当を作ろうとしたら、
豚肉解凍するの忘れてて、焦った。

長男には、うどんが1玉あったので
ウィンナーと玉葱で、焼きうどん作ったのだけど、
自分の分が・・・。

タッパーにご飯いれて、冷蔵庫のアボガド、そのまま1個と、
わさびのチューブと、お寿司についてたお醤油持参のお弁当。

意外と、美味しかったりするのですが。

あぁ、なんか、すっごく美味しいものが食べたいなぁ。
この間、焼肉食べたばっかりなのにっ!!



コメント
この記事へのコメント
No title
お仕事にお弁当持っていくんですか。
以前、ベネズエラ料理を習ったことがあって、アボカドを大量に使いましたっけ・・
2010/01/26(火) 18:13:09 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
ランチ代の節約です。
もともと、一人での食事が得意でないので、
なんでもいいのです。

ベネズエラ料理って、どんなのかしらん?
想像つきません。
でも、美味しそうな気がする。
2010/01/26(火) 21:11:45 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
