愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月28日 (木) | 編集 |
ジェンが、頭痛で休んでおります。

熱もないし、食欲もあるんだよね。
たぶん、ネトゲーのやり過ぎと思われ☆

学校から帰って来て、すぐパソコン開いて、ゲーム。
夕飯を、恐ろしい勢いで食べて、再びパソコンの前。
お風呂は、3分ぐらいで上がってきて、寝るまでゲーム。
宿題や、時間割は、朝。
こんな生活が、一ヶ月ですよ~。

恐るべし『サドン・アタック』

てか、親の顔が見たい・・・あ、私か。

お昼、なに食べたい?って聞いたら
「マック!」と即答。
どこまでも、ジャンキーな奴め☆☆

100128.jpg

ずっと、お鍋が続いたからね。
たまには、いいか(;´∀`)

私も、久しぶりに、マックのてりやき食べました。美味(*´∀`*)

本当に、久しぶりに食べたのだけど、
なんか、パンが甘くて美味しくなった気がした。
リニュアル?

いよいよ、本当に携帯が欲しくなって、カタログ・チェック。

1001272.jpg

携帯屋さんに聞いたら、
「あんまり使わないなら、ソフトバンク。たくさん使うならauが安い。」
って、言っていた。

私は、メールしか使わない気がする。
なので、auの『ガンガンメールしてもタダ♪』で、月々¥780。
に、心ひかれるのだが。

たぶん、支払いは、これだけじゃないよね?
あぅ~。料金プラン、よくわかんない~ヽ(´Д`;)ノ...




コメント
この記事へのコメント
No title
そりゃ、ジェン君、頭も痛くなるわサ~。。
お大事に~。
ケータイの料金プランって、よく分かりませんね。
必要のない機能も多いし・・
2010/01/29(金) 15:49:45 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
今は、PC使用は1時間まで。
って決めたのですけど。
人がいないと、平気でルールを破るので
油断できません。

携帯プランは、誰に何度聞いても、
途中で、わからなくなります。
実際、わかっていない人も多いみたいで。

恐ろしい現代社会の罠ですね。
2010/01/31(日) 10:50:04 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
