愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月03日 (水) | 編集 |
今朝、電子レンジが壊れた。
かなり古いものだったので、とうとう・・・って、感じなのですが。

朝、電子レンジがないって、すっごい不便!
子供のお弁当とか、お弁当とか。お弁当とか。
もう、冷凍食品に頼りすぎですねぇ。反省(;´Д`)

今日のお夕飯は、恵方巻き。

100203.jpg

西南西に向かって、無言で食べるべしっ!!

私には量が多いので、半分に切って食べることにしたのだけど
(そんな勝手なことをしていいのか?)
ニュースを見ながら食べていたので、“小沢さん、不起訴。”と聞いて、
思わず「えー。」と言ってしまい、終わった・・・・

今年は、福が来ないであろう。

夜、ツカさんから電話があって、2時間ぐらい居酒屋で(緑茶を)飲んだ。
恵方巻きで、お腹いっぱいだったので、軽めに。

1002032.jpg

つぼ八の、きゅうりのぬか漬けが、すごく美味しくて
やたら喉が渇いた。



コメント
この記事へのコメント
おはよ~
おっ! 美味しそう♪
手作りなの? ・・・違うかぁ ( ̄‥ ̄) = =3

福が来ても、来なくても変わらなそう(笑)

あれ? ダイエットはやめたの?
フクがこない変わりにブクブク~ って体重増加!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
2010/02/04(木) 06:59:35 | URL | じゃがいもパパ #zRaRzYT6[ 編集]
じゃがいもパパさんへ
手作りにしようとしたら、子供に
「買ったのが、いい。」と言われました。

嬉しいような。寂しいような。

ダイエット、止めてないっすよ!!
今年の目標は、KEEPですから。
痩せはしなくても、太らないようにしている。

そう簡単に、じゃがいもパパさんを
喜ばせたりしないのだ(^^)☆
2010/02/04(木) 12:29:52 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
恵方巻きって、話をしちゃダメなんですか。。
切っちゃダメっても聞きましたが、近所では、小さく普通に切って売っていました。
要は、気持ちの問題ですから、おいしく食べて、幸せ~と思えば、
それで、福はくるんじゃない?
2010/02/05(金) 14:59:56 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
無言で食べきらないといけないみたいです。
そもそも小さく切ってる時点で、ダメそうですがf^^;

気持ちの問題ですね。
いろいろと条件を出して、
“やりきった感”が大切なのではないでしょうか?
ミッションクリア♪レベルアップ!!みたいな。
2010/02/05(金) 22:11:10 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小沢氏不起訴だと、これまでの鳩山首相の言動からすると首は切れないですね。 切れば嘘つき、切らねば支持率低下。 この状態は民主党にと...
2010/02/03(水) 23:57:09 | 敬老学のススメ
