愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月07日 (日) | 編集 |
昨日は、恋に悩んでいる、お友達のおサルを励ましていたのだが、
相手に言ったはずの言葉が、そのまま自分に向かって言った言葉であったりして、
自分の生き方をも、反省(--)
しっかりせねば☆☆

これって、自己催眠?

言葉って口から出た瞬間に、もうそれには魂がやどって、
人に届くときには、もっと大きな意味になっていたりする。

相手が、なにげなく言った言葉が、心に残ったり、刺さったりする。
だから、慎重に話さなければならないし、
愚痴とか、悪口は、あんまり言ってはいけないんだろうな。

昨日の私は、言い過ぎではなかったか?
おサルは、元気になれたかな~?

そんなこんなで、私にしては珍しく、なかなか寝付けなくって
今朝は、すっかり寝坊してしまったのだが。

甘い匂いで、目が覚めた。

100207.jpg

ユゥが、朝から、オーブンでクッキー焼いてましたの。
「おおっ!この天才お菓子職人めっ!!」と、
やたら褒めまくりながら(実際、美味しかったのですけど。)
ボリボリ、クッキー食べてたら、
良い子スイッチを刺激されたジェンが、朝食を作ってくれた。
ラッキーヽ(・∀・)♪

1002072.jpg

ジェンの炒りタマゴは、本当に美味しいのだよ。
フワフワで、塩加減、最高なり。

なにやら、今朝は幸せムードだなぁ。と思っていたら
やはり、スペシャル・ラッキーがありましたよん♪

1002073.jpg

うぉー!!なんと、DS、ゲッチュー\(^o^)/
プレゼントされちゃった♪♪

ジェンが、私のDSを持ち出してパクられてから、早1年。
もう楽しいDSライフは、諦めかけていたのだけど。
「DS欲しい。」「DS欲しい。」と、あちこちで言っていた甲斐がありました♪
(あぁ、貧乏くさ~。だが、仕方がないのだよ。)

今度の水曜日は、いよいよ憧れのディズニーランドだし。
去年、筑波山に登ったメンバーとの新年会も決まったし。
新しいバイトも決まったし。
なんか、私によい風が吹いてる気がする。

びゅーびゅー。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
