愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月11日 (木) | 編集 |
前回の、怒りにまかせて書いた日記。
今読むと、意味わからないですね(;´∀`)

ささくれだって何かやっても、ダメですな~。

そんな、ささくれだった心を癒すべく、
昨日は、夢の国『東京ディズニーランド』へ行って来ました♪
きゃっほーい゚ヽ(´∀` )ノ

1002112.jpg

しかし昨日は、カリブの海賊、ホーンテッドマンション、
スプラッシュ・マウンテンが、お休みという大惨事だったのだが。

いっぺんに、休むなっヽ(`Д´)ノ

まぁさ~。それでも、楽しいよね~。
他の遊園地には、ない雰囲気が、あるんだよ。

1002113.jpg

ケーキに乗ってるミッキー・チョコとか(*´∀`*)
舞い上がりますなぁ。

あぁ、心が柔らかくなる感じ。

決めた!いつか、私、ここに住む!!

100211.jpg

こんな、お城を建てて、住むよ!!!





コメント
この記事へのコメント
よっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

面白すぎ。
きっと、夢は叶うさ♪
2010/02/12(金) 06:45:22 | URL | じゃがいもパパ #-[ 編集]
No title
スプラッシュ・マウンテンお休みだったのかぁ~
残念!
あっでも寒いから逆に良かったのかなw

お城に住んだら
掃除とかトイレ行く時とか大変そう
2010/02/12(金) 21:20:05 | URL | マハ #-[ 編集]
じゃがいもパパさんへ
夢が叶ったら、遊びに来てねi-175

入場料かかるけど。
2010/02/12(金) 22:37:25 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
マハさんへ
まだ1度も乗ったことないのですよ。
すごく楽しみに行ったのに、残念(--)

トイレは、ともかく、掃除は大変そうだね。
小さなお城にしようっと♪
2010/02/12(金) 22:40:28 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
