愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月12日 (金) | 編集 |
今日は、内職しながらテレビばっか見てた。

『恋のチカラ』再放送、やってたのね~。
このドラマの深津絵里、大好き。カワイイ♪

その裏で放送していたNHK名曲探偵アマデウスは
「ラヴェル」だったので録画して、ドラマの後、観た。

それから、2時間、Mステ。
aikoの声、好き。カエラのベストCD欲しい。

しかし世の中には、カワイイ女子が、たくさんいますなぁ。
と、テレビを見て、しみじみ・・・・。

私は、この世界の片隅で、内職しながら生きているというのにっ!!

昨日、録画した『プリズン・ブレイク』も、見てしまった。
いよいよ、最終回(*´Д`*)うぉー。ドキドキ。
マイケル、見納めっ!!

100212.jpg

ネタバレになるので、詳しくは言えませんが。
見終わった後の感想だけ。

くあぁぁぁ!!!
最悪!最悪っすよ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
あんな、終わり方があるかぁ!!!

でも、このファイナル・ブレイク前後編は、番外編らしいですね。
ファイナル・シーズンは、途中までは、まずまず面白かったので、
この駄作、番外編は見ない方が良かったかも・・・。

いや、しかし、愚痴は言うまい。
マイケルを愛したことは、後悔していないもの。
トキメキを、ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな感じで、1日、働いていたのだが、
内職、未だ終わらず。
時給で計算しちゃダメだよね。内職って。

たぶん、もう、引き受けることはないであろう。






コメント
この記事へのコメント
おはよ~
あれ?アナログなの?地デジは?

ファイナル・ブレイク面白かったな~
それは、ファイナルブレイクの事?
オラは好きだったぞい。

でも一番面白いのは、トモリカさんの喜怒哀楽7変化ですヨ~
2010/02/13(土) 06:02:29 | URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
じゃがいもパパさんへ
アナログだよ。
たぶん、ギリギリまで、アナログ。
その時、貧乏だったら、ラジオ生活に切り替える予定。

ファイナルブレイクのことです。
私も、すごく面白くて大好きだったのだが、
ラストが、気に入らないっ!!

みんなで幸せになろうよ(TwT。)
2010/02/13(土) 10:45:40 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
