愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年02月16日 (火) | 編集 |
とうとうダイエット茶も、飲みきって、
-12㎏というのは、過大広告であったことが判明。

52㎏から、47㎏目標に、はじめたダイエット。
運動は嫌いなので、自転車をやめて歩くようにして、
あとは、食事制限。

間食やめて、お菓子我慢の、夕食の炭水化物抜き。
あと、揚げ物とか我慢して、できるだけ和食。
たいしたことしていないけど、だんだん辛くなってきた・・・(><)

お菓子抜きが、辛いっ!!甘いもの食べたーい!!
肉っ!肉が食べたいっ!

100216.jpg

現在、47.6㎏。
ここらへんで、ダイエット、休憩しようと思う。

だって、もう内職でストレス溜まっちゃって、
食べることしか楽しみがないのよぅ。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
好きなものを、好きなだけ食べたいのよぅ。

最近、どうしてもお菓子が、我慢できなくって、
そんな時は、こそっと駄菓子の隠れキングじゃが塩バターを
一袋だけと決めて、食べていたのだが。

1002162.jpg

でも、買い置きしちゃうと食べ過ぎてしまうし。で。
いつも、じっと我慢して、どうしても食べたくなったら、
近くにいる子供に「1つだけ、買ってきて。」って頼んでいたの。

そしたら、昨日、頻繁にパシリに使われることに耐えられなくなったユゥが
大人買いしてきちゃったんですね・・・

それじゃ、ダメなんだよっ!!母の我慢は限界まできているのだよ。
ストックしちゃったら、意味ないじゃん(;´Д`)

1002163.jpg

しかし、これは、神様からの
「もう、我慢しなくていいんだよ。」のメッセージかも(*´∀`)

まぁ、人のせいにする訳じゃないのだけど(する訳だが。)

そんな訳で、2月いっぱいは、好きに暮らしてみようと思う。

あぁ、食事制限って、辛い。
やっぱ、運動にしようかな~。
3月になったら、考えようっと♪

じゃが塩バター、ミラクル美味しい




コメント
この記事へのコメント
おぉ!
やっぱりそうでなきゃ♪
ダイエットより・・・誘惑・欲に負けている姿を見ることが楽しい(笑)
でも、本当にダイエット頑張っていたんだね!
好きなもの食べてもいいけど、歩くことはやめなくていいからね。

それにしても、その菓子すごく美味そうだね。
さずが、グルメリポーター!!!
生唾飲むほど食べたくなってきた。
2010/02/16(火) 18:18:49 | URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(水) 00:46:42 | | #[ 編集]
じゃがいもパパさんへ
じゃが塩バターは、すごく美味しいよん♪
駄菓子屋へ行ったら探してみてね。

街は、誘惑が多い。
しばらく誘惑に溺れて
リバウンドの波に飲まれようと思います。

太りだしたら、走ってみるべし!!
2010/02/18(木) 21:48:17 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
秘コメさんへ↑↑
どうもありがとう☆

肝に命じておきます!!
2010/02/18(木) 21:50:39 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
5キロ減って…すごいじゃ~ん!

めちゃめちゃ意志強いじゃ~ん v-314
そのぐらい強い意志があるらな…
誘惑に負けての多少のリバウンドなんて大丈夫。
またすぐに元に戻るよ。
メンタル面も大事だから…「一時終了」もOKだよ。

私なんか…「ヤバイ」を通り越してる状態だし
食べる事しか楽しみがない生活してるから…
真剣にヤバイ体( 外も中も )になってるよ v-406
2010/02/18(木) 21:52:45 | URL | 紗耶 #-[ 編集]
沙耶さんへ
私も食べるの好きだから、もう限界です。

食べるの好き<運動嫌い。

だったのだけど、食べるの我慢するぐらいなら
運動しようかな~。って思ってきたよ。

二人で、腹筋何回!とか目標決めて
頑張ってみる?

2010/02/18(木) 23:22:16 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。