愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月21日 (日) | 編集 |
昨日は、うっかり『ゼルダの伝説』で遊んでしまったので、
今日は、ちゃんと働きました

ボタン作り内職。1コ、1.5円なり。

100221.jpg

ちょっと前まで、トモリカは、怠け心と金銭の欲望に駆られ、
間違った方向に歩んで行きそうになっていたのでありますが、
目が覚めました。

貧しくとも、心に純粋ラヴを持ち、
ひとり強く、清らかに生きるって決めた

友は、これを“棘の道”と呼ぶが・・・(;´Д`)

しかし、なにげに、そんな自分が好きだったりする。
気高くて、貴族っぽい。・・・って、そんなことないか(*´∀`)エヘヘ。
内職貴族!!

心が軽くなったぶん、作業も進んで、やっと終わりが見えてきましたよ。
今週中には、終わりそう。

内職生活が終わったら、いよいよ自分専用携帯、購入予定☆

いまアドレスを、どんなのにしようか、ものすごーく考え中。
覚えやすくて、可愛いのがいいな。
みんな、どんなのにしているんだろ?

素敵なアドレス、募集中。



コメント
この記事へのコメント
No title
わ~、一個1,5円で、いったい何個作るの??
結構肩がこりそうですねえ。。
因みに、私のメルアドは、ハーブの花の名前がついてますよ。
アドレスだけを見ると、どんな素敵なお姫さまかしらっていうような・・
2010/02/22(月) 16:25:00 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
6000個!!
大変だったけど、もうすぐ終わりそうです(^^)v

私も、そういう夢のあるアドレスにしたいっ♪
2010/02/22(月) 18:45:59 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
