愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月24日 (水) | 編集 |
フィギァスケート、面白かったぁ( ´∀`)

真央ちゃん可愛かったし、キム・ヨナは、完璧だし。
安藤美姫も、まだまだメダルの可能性あり。だし。
金曜日のフリーが、本当に、楽しみ♪

てか、バキュンって、キム・ヨナに撃たれたい☆

そんなこんなで、テレビに釘付けだったので、
お昼は、カップ麺で。

100224.jpg

太麺堂々。

おデブちゃん好きな私には、このカップ麺のCM、ツボ
なので、以前から気になってはいたのだけど、食べるのは、今回、初めて。

1002242.jpg

本当に、太麺。
麺が、少しゴワつく感じもあるけど、おつゆが、からんで美味しかった(*´∀`*)

それから、デザートにファミマで“さくらまん”も買いました♪

1002243.jpg

なんとなく勝手に、ピンクの桜餡子が入っているんだ。って思っていたけど
普通のこし餡で、生地が、桜風味だった。

これまた、旨。旨。(゚∀゚)
もう、すっかり、春ですのぅ

テレビを観ながら、手持ち無沙汰だったので
目的もなく、パッチワークの型紙切ってました。

1002043.jpg

これで、なに作ろう?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
