愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月01日 (月) | 編集 |
ギリ・セーフ!!きゃっほうヽ(・∀・ )ノ
昨日の続きね。

酔っ払って、ダメなメールを送信してしまったかとドキドキしていたのですが
どうやら、大丈夫だったみたい。

あの日、私、ユゥの部屋で話しながら寝てしまったのだけど、
ユゥに聞いたら、話しながら、携帯閉じたり開いたりしてたけど、
なんにも送信してなかったって♪

じゃあ、全部、夢じゃん!!まさかの、夢オチ。
やけにリアルな夢だったのだけど。これって、夢遊病の一種?

安心したけど、自分のバカさ加減に、なにげ落ち込み~(--)
ダメな女だなぁ。私。

内職から、無事開放されたので、久しぶりに“読書”してみました。

100228.jpg

『聖女の救済』。東野圭吾。湯川先生シリーズです。

東野圭吾は、読みやすいから、とてもとても面白かったのだけど。
最後のトリックがねぇ(´・ω・`)
いや、これ、無理でしょう!!的な。

犯罪に至る理由も、イマイチ説得力に欠けるというか・・・。
読んでる最中は、面白かっただけに、残念。

でも、ダメな女が、わんさか出てくるので
ちょっと気分が落着いた。

私のが、マシ。みたいな。ね。

なんか、ダメな女じゃなくて、嫌な女になってますね。オイラ。





コメント
この記事へのコメント
No title
おお~、セーフだった!
敵をなるべく作らないのが、世の中無難に生きていく一歩ですね。
2010/03/01(月) 18:29:33 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
一応、セーフだったけど、
そんなギリギリの生き方は辛いので
今後は、気をつけます。

バカだ!私ったら、おバカ過ぎ!!
2010/03/01(月) 22:14:25 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
