愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月03日 (水) | 編集 |
ただいま~。近所の居酒屋さんから帰ってきたところ。
なぜか、飲み会が、続く。

再び、なにげに、ほろ酔いなのですが、
大丈夫。携帯持ってないから。
誰にもメールしないよっ!

しかし、微妙な酒であった。

今日は、友達のコジコジに、めでたくも彼女が出来て
そのお祝いもかねて(?)彼女と3人でお食事しよう。と言う話になって。
コジコジの彼女と会っても盛り上がらなそうだから、
最初は、ちょっとシブったのだが。
これまた、予感的中☆

おっとりした可愛いお嬢さんで、なかなかお似合いのカップルで、
いい感じだったのだけど。
最初は、ね。

テーブルで、私は2人に向かい合うような形で座っていたのだけど。
彼女、コジコジの方に体ごと向く体制で飲み出して、
私のことは、軽く無視ですよ・・・
私の存在、薄っ!!
そのあたりから、ちょっとイラッときたのだけど。

そのうち「私、お酒弱いんです。」と言いつつ、すっごい勢いで飲みだして
椅子から落ちるほど、酔っ払ってしまって、
私は「もう帰ろうよ。」って言ったのだけど
コジコジは「いや。まだ、大丈夫。」とか普通の反応で。
なんか、彼女、飲むといつもそうらしいのよ。

そのうち彼女が寝てしまったので、2人で普通に話してたら
急に起き上がった彼女が「私なんて、ダメダメ。」とか言って泣き出して
コジコジに、もたれかかりの抱きつきですよ。

「このバカップルが!2人で飲め。」的なリアクションを
コジコジに小さく見せたら、小さく誤られた。

もうここは食いに徹しようと思って、カニ味噌、頼んじゃった。

100303.jpg

料理は、みんな美味しかった♪

当然のことながら、コジコジに奢ってもらって
「ホント、悪かったね。今度は、連れて来ないでトモリカの話を聞くから。」
と、言う話で解散。

私にとっては、とても居場所のない、辛い飲み会だったのだが、
帰り道、仲良く手をつないで帰る2人をみたら、
なんとなく許せる気がした。(て、どこまでも上から目線)

まぁ、ラヴラヴなのだから良いではないか。
好き過ぎて、ハメを外しちゃうことってあるよね♪
(自分でも、思い当たるフシあり。)

まぁ、酷いことを書いてしまったが
「今日は、ブログに毒吐くからね。」と宣言しておいたので、
コジコジも許してくれるだろう☆

だってね、実際は、もっと凄かったんだからっ!!

と、最後にも、毒。



コメント
この記事へのコメント
No title
絶対そんな飲み会イヤだ……(´・ω・`)
カップルのいる飲み会とかってしたことないんですが、
まさかそんなんばっかじゃないですよね。
お疲れさまでした。

2010/03/04(木) 14:20:25 | URL | 朔月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 15:09:38 | | #[ 編集]
朔月さんへ
そんなんばっかじゃないとこは、確かです。

私は、常日頃、人の悪口は言うまいとしているのですが
あれは、酷かった・・・
彼の人格も一瞬疑ったよ。

毒を吐いたので、もう忘れます☆

2010/03/04(木) 21:23:40 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
