愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月05日 (金) | 編集 |
ここのところ、ささくれだっていたトモリカですが、
復活いたしました(・∀・)♪

久しぶりに、バイト仲間で、かつ小学校の同級生で
そして、なにげに、私の憧れでもあるニャンコを捕まえて
一緒に、ご飯行って来ましたの

喋るって、スゴイ!!

日頃の不平不満やら。悩みやら。反省やら。
実は、なんの解決もしていないけど話しただけでスッキリした

下らない話も、笑えた。
ここで書いても、しょうもないくらい下らないの!!

あと、今度の遊びの予定とか♪
過去の話より、未来の楽しいことを話すほうが面白いね。
生きる希望★

本当に、オーバーじゃなく、そう思う。
別に、大きな夢とか目標とかなくっても、
人は充分、幸せに生きられるのだよ。

来週のドラマの続き。とか、来月、友達とランチに行く予定。とか
そんな楽しみがあるだけで、いいと思う。最近。

私は、こんな時間を求めていたのだわ
ニャンコ、ありがとう。

ご飯の後、ニャンコと買物に行った。
チェックのチェニック買いました(*´∀`*)

100305.jpg

今年は、大人っぽい服に路線変更しようと思っていたのに、
うっかり油断して、また、こんなのを買ってしまった・・・

この冬、チェックばっかり、何枚目だろ~(´・ω・`)

春の服、欲しい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
