愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月13日 (土) | 編集 |
あの大変だった内職のお給料が出たので、
子供と、回転寿司スシローへ行って来ました

私は、違う店へ行きたかったのだが、
ジェンが、こよなくスシローを愛しているのだ。
彼の中では、外食=スシロー!!

私も、別に嫌いではないのですけど。

100313.jpg

ゆでエビとアボガトの上に、マヨネーズのかかった玉葱スライスという
邪道寿司が美味しくて、今日は、オイラ、そればっか食べてましたよ♪

1003132.jpg

デザート系も美味しいのだよ♪

1003133.jpg

最近の子供の食欲には、ビックリっすよ!!
25皿ぐらい食べる。しかも、すっごい速さ。

あぁ。やっぱり、スシローにして良かった。って
お会計の時に思った。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
