愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月16日 (火) | 編集 |
携帯。使いこなしてますよ~。ラヴ携帯。

朝は、リンリン起こしてくれるし、図書館からのお知らせは届くし
歯医者の時間も教えてくれます♪

・・・歯医者。
今日、歯医者だったのだけど、怖くて抜けずにいた親不知が虫歯になってしまって、
本当は、抜いてしまうのが1番いいらしいのだけど、
変な生え方してるから、大学病院で入院しないと抜けない。って言うのよ。

抜歯で入院はイヤなので、今回は、普通に虫歯治療の道を
選んだのだが。

親不知が半分埋まっているので、歯茎を切るとかいう話になって
恐かった~。もう、それは手術ですぞ(;´Д`)

だいたい、麻酔の注射が痛い。という事実が、意味わかんない。

でも、今、無事終わって帰ってきました。
ジンジンしているので、気分ダーク。
歯茎の包帯とかいう白いヌガーみたいなのを、
切ったところに乗せているのだが、みたら血で赤くなってるしっ!!

恐いっ!恐いよぅ!

歯医者に、ひとりで行くのが、あまりにも恐かったので
途中で、クマのジョニーくん(トモリカ命名)を買って
一緒に連れて行きました。

100316.jpg

この人をバカにしたような笑顔が
「歯医者なんて平気だよ!」と言ってくれているようさ。

しかも、このジョニーくんは携帯と一体化できるのだ。

1003162.jpg

歯医者も、ジョニーくんと乗り切ったし、
これからは、どこへ行くのも一緒だよ

そういえば、今日は誰からもメールの返信がない。
あれ?そういえば、昨日も・・・。

でも、平気。ジョニーくんがいるから、淋しくないよ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
