愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月17日 (水) | 編集 |
今日は、ジョニー君と春物お洋服を買おうと
ウキウキと出掛けたのだが、欲しいの全然なかった・・・

ただ“春っぽい服が欲しい。”と漠然とした気持ちで行ったのが
敗因の原因であろう(--)

ひとりで(あ。ジョニー君も一緒だった。)ウロウロ歩いて
いろんなお店みて、楽しかったけど、すごーく疲れた。

でも、1枚だけ買いました。
デニムのジャケット。

100317.jpg

家にあったチェニックと合わせてみたけど、イマイチですなぁ(´・ω・`)
もっと、ピンク系の可愛いの着たい!!

次回の買い物は、具体的に。即決で。

買い物の帰り、カリフォルニアバーガー食べた♪

1003172.jpg

ハワイアンバーガーの時は、タマゴとソースがツルツルすべって
食べてるうちに、パンと、おかずがグチャグチャになって、
恐ろしい状態になってしまったのだけど、
これは、上手に食べられた(*´∀`*)

トマトが、ガシッとパンを押さえて、いい感じです。
どっちも美味しかったけど、こっちのが好みかも☆

洋服買うの好きなんだけど、
いつも迷って決められないんだよねぇ(;´Д`)

服だけじゃなくて、全体的に、決断力が弱い。

迷っているうちに、いつも幸せ逃すんだよ・・・。

欲しいなぁ。決断力。身に付けたいなぁ。判断力。

それはそうと、今、日記を書いていて気がついたのだけど、
カリフォルニアなんだね。
カルフォルニアだと思ってた。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
