愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月19日 (金) | 編集 |
風邪は、なんとなく、回復傾向。

が、なんにも、やる気Nothing!

家事もバイトも、必要最低限のことだけを、
嫌々ながら、ダラダラとこなしております。

一応サービス業だと言うのに、笑顔も会話も最低限。
作り笑顔って、筋肉痛になるんだよね。

私は、今日、沢尻エリカの無愛想さも許そうと思った。
誰にだって、そんな時あるよ!!
応援します♪沢尻エリカ。頑張れ。

な~んにも、やる気のない時は、ゼルダの冒険さえ面倒くさ~。
なんで、あんなに城の作りが複雑なのよっ!!ヽ(`Д´)ノ

そんな時は、ダラダラと画面を、つつくだけでOKな
『THE 密室からの脱出』が、いいですね♪

100319.jpg

気になる部分をペンで、タッチするのみ。
アイテムから、隠し扉やらを探して、密室から出るという単純ゲーム。

気がつけば、さっきから1時間ほど、カチカチ画面を叩いてましたよ。
開かなかった引き出しが開いて、
中から鍵が出てきた時は、ときめいた(*´∀`*)
我ながら、最低。

そういえば、ピアノも全然触ってないや。
アデリーヌを封印されてから、全然、やる気がなくなった・・・・

風邪気味だから?季節の変わり目だから?

なんか、そんなことが原因じゃない気がする。

なんか気が滅入ってるの。なんでだろ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
