愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月21日 (日) | 編集 |



せっかく 美味しく出来たのでUPしてみました。

ピアノ練習も この後 少し頑張ってみようと思う。

昨日の怠さが すっかり抜けて元気になってきた。
やっぱり 風邪のせいだったのかなぁ。
お料理が 成功したせい?
それとも、水曜に楽しいお出かけ予定が 入ったから?
えへへ。

今 『エチカの鏡』を見てたのだけど、
ストレスって怖いなぁ。
同じ日常が続くだけでも ストレスになるとか…。

やっぱり 遊びに行く!とか
テンション上がる楽しいことって、必要ですなぁ♪

私を癒してくれる人や物。
大切にしよう。

今日は テレビばっかみてて
午前中は、金曜に録画した『S-1』見たのだけど、
全体的に面白くなかった(-_-)
あれで 賞金一億って、すごいな~。





コメント
この記事へのコメント
No title
おいしいものと楽しい予定は最高のストレス発散ですよね!
疲れてるときとか、すごくありがた~く感じます。
ストレスはためないほうがいいです、マジで。
怖いですよね……副作用的な何か…
2010/03/21(日) 22:51:51 | URL | 朔月 #-[ 編集]
朔月さんへ
本当に、ストレスって何者なんだよ!!って思いますよ。
楽しく過ごすのが1番なのだろうけど、
楽しいことばっかって、訳にもいきませんのもね・・・

適度な楽しみを探して生きてゆきたいです。
2010/03/22(月) 15:23:16 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
