愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月22日 (月) | 編集 |
3連休疲れる。
子供にお昼作らなくちゃいけないし。
普通に、バイトあるし。

ユゥが、変な格好で家の中をウロついているので
(いわゆる腰パンというのですな。ズボン降ろしてパンツ見えるの。)
「流行りだかなんだか知らないけど、せめて私の前ではやめなさいよぅ!
気持ち悪いのよぅ!!」
と怒っていたら、ジェンが「ボンクレーみたい。」と言って笑い出して
おおっ!確かに似ている!と、思った。

新たなモノマネのレパートリー発見☆

しかし、なんだかね~。あの履き方。
あれが、格好いいの?冗談じゃないわよぅ!!

そんなわけで、あんまり一人の落着いた時間は取れないのだけど
3連休の間、時間があるとチマチマ縫ってました。

100322.jpg

トイレのペーパーホルダーを作ってから
再び“縫いたい気分”になっております。

パッチワークは、布さえ切ってしまえば、
ちょっとの時間でも縫えるし、すぐ中断できるしで、
気軽で楽しい♪

1003222.jpg

縫いたいだけで、特別、目的はないのだけど、
ポーチにしようかな~。って思ってます。

いつ“ピアノ弾きたい気分”になるんだろ~?
木曜日レッスンなんだけどなぁ。

あちしとしたことがっ!!頑張るわよぅっ!!



コメント
この記事へのコメント
No title
そうそう、この腰パン、変なの流行っているよねえ。
歩きにくいだろうし・・
誰かの話。「息子が腰パンしてたから、『う○こ、ついてるよ~』
って言ったら、やめたよ。」ってことでした。。
2010/03/23(火) 18:35:34 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
それ、言ってみますわ(笑)

感覚が古い。って言われたら、
そうなんでしょうけども~。
2010/03/23(火) 21:08:51 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
