愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月28日 (日) | 編集 |




あぁ。自分の食いしん坊さ加減が 恨めしい…。

夕飯 お腹いっぱい食べたのに
夕飯を済ませていない友達に呼び出され
うっかり こんなところに!
太るっちゅーのっ!!

バーミヤンの北京ダック好き。
と、言っても、北京ダックは バーミヤンのしか、食べたことないのだが。

好きなのを 頼んでいいと言われたので
遠慮なく 海老マヨネーズも追加☆
海老とマヨネーズの組み合わせって、無敵。

デザートも頼んだよ(≧∇≦)
写メだと なぜか綺麗に見えない。
紅茶とライチのゼリー。
すごく綺麗で 美味しかった♪

楽しかったので ちょっとお酒も…
って思ったけど 太りそうだから止めた。
ささやかな抵抗!
そして「ささやか過ぎる。」と笑われ。

念のため 烏龍茶もガフガフ飲んでおいた。

一瞬 呼び出された時は 面倒臭かったのだけど(失礼?)
誘いにのって 良かった。

下らないことだけど、話せて 笑えて
スッキリしたし。

外に出るって 楽しいね。
ふとした時に 思い出してくれたのも 嬉しかった。

ありがとう。
ごっつあんです。




コメント
この記事へのコメント
No title
バーミヤンにずっと前から行こうと思ってたんですけど
最近潰れていました・・・

ないと思うと余計行きたくなる心理w

外でまずいもの食べて太るより
美味しいもの食べて太る方が良いですよw(フォローになってない)
2010/03/29(月) 00:28:40 | URL | マハ #-[ 編集]
マハさんへ
同じ太るなら、幸せ太りで!ってことですよね?

ウチの方は、レッドロブスターが、なくなりました。
レッドロブスター自体が、倒産したって噂もあるようなのですが。
どうなんだろう?

すっごく恋しい、レッドロブスター!!
2010/03/29(月) 13:49:21 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
