愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月29日 (月) | 編集 |
またしても、凝りもせず、テキスト買っちゃいましたよ~。
この時期になると、必ず、浮き足立ってくるのですわ。

もうっ!どうせ、やらないクセに。トモちゃんたら。

100329.jpg

NHKラジオ講座。基礎英語2。

とりあえず、今日は聞いた。

前にバイトをしていた店では、外人さんが来ることがあったので、
その時は、まだ、多少の実用性があって、
途中で挫折はしたものの、それなりに上達の実感はあったのだけど。

今、なんにもないしね。
英語出来たら、カッコいいかも。程度なので
より一層、“挫折”は、はやいと思われ。
“目標”作るかなぁ。英検とか。

英語じゃなくても、NHK講座は、好き。

手芸とか、園芸とか、NHKで教わったことも多い★
楳図かずお先生の講座には、萌えた~。

今の注目は、ロックギター講座さ。
よっちゃんに、ギター教わりたーいっ!!

ギターも、憧れなのだけど。
弦が柔らかくて、チューナーのいらないギターが欲しい。





コメント
この記事へのコメント
NHK
春になるとつい買っちゃいますよね。

目標は英語で弾き語りとか伴奏しながら歌うのはいかがでしょう。
カッコいいと思いますよ。また、英検よりkaraokeのほうが楽しい目標じゃないでしょうか?
おたがいがんばらないでぼちぼちいきましょう。
2010/03/30(火) 21:04:27 | URL | 牛印牛乳 #sSHoJftA[ 編集]
No title
まあ、いつも前向きなトモちゃん、好きですよ~。。
2010/03/31(水) 16:34:18 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
牛印牛乳さんへ
ご無沙汰しています。
ご訪問ありがとうございます。

カラオケね・・・
確かに歌えたらカッコいいですね。
が、しかし、音痴の私には、ハードル高いですわ。

あう。あう。
何をするにも、高いハードルがっ!!
2010/03/31(水) 20:23:21 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆみたんさんへ
ありがとうございますっi-175えへへ。
2010/03/31(水) 20:24:32 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
