愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月01日 (木) | 編集 |
ただいま~!!
今日は予定外に、子供と遊べて、浮かれております

抱き枕が、欲しくて。3000円以下ぐらいの。

なにげに探しているのですが、良いのが、なかなか見つからなくって
今日は、都心の方へ探しに行こうと思っていたら
たまたま家で暇にしていたジェンが「一緒に、行く。」と言い出して。

そういえば春休みなのに、なんのイベントも考えてなかった。
「じゃあ、どっかで外食して、ゲームでも買ってあげよう!」と盛り上がっていたら
それを聞きつけたユゥも参加で、家族でお出掛けとなりましたの。

お正月以来だねぇ。みんなで遠出。
楽すぃ~

お昼は、ユゥのリクエストでラーメン食べたのだけど
舞い上がっていて、写真撮り忘れました・・・(;^ω^)




で、ジェンのリクエストで、ゲーセン。
いつものコインゲームヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
結構、ジャラジャラ出ましたよ。
私も、ストレス発散




ちなみにファンタの『もぉ~もぉ~WHITE』
はじめて飲んだだのだが・・・すごっく、まずかった!!
最近、あまり、まずいものに巡り合っていなかったので
ある意味、新鮮であった

ジェンに、服(パーカーとTシャツ)とゲーム(テイルズ)を買って
ユゥには、服(ジャケットとシャツ)とネクタイ買って
2人に、下着、靴下。
私も、黒のUVカットパーカー購入。

結局、今日も、抱き枕は見つけられなかった・・・・。

夕飯は、2人の好きなところ行くよ!と、珍しく、太っ腹なところを
(内心ビクビクしながら)見せ、焼肉、寿司あたりを覚悟したのだが
2人の答えは『ガスト』!!

なんという、良い子たち(*´∀`*)




ハンバーグとピザとパスタ。それとチキン南蛮。
ちょっとづつ、みんなで、グルグル回しながら食べた。

正直、ガストは、あまり行ったことなくて、味の方も
あんまり期待していなかったのだけど、予想以上に、美味しかった。




デザートに、アップルパイとクリーム餡蜜(>ヮ<)
食べ過ぎて、苦しい~

帰りは、近所のツタヤで、2人の好きなDVDをレンタル。

結局、今日も、抱き枕は見つけられなかったけど、楽しかったから、いいや。
おそらく、私が1番楽しんでたぞなもし。

最近、ジェンの話がツボに、はまるんだよね。



コメント
この記事へのコメント
No title
わあ~、なんか太っ腹!!
いいねえ、家族でお出かけなんて・・
うらやましい~。
考えてみると、我が家の息子が3人揃ったのは、かれこれ10年くらい前のことなんですよ。。
2010/04/02(金) 07:35:44 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ファンタ『もぉ~もぉ~WHITE』
 
ファンタ『もぉ~もぉ~WHITE』って、なんか牛印牛乳に通じるものがありそうですね。
かわいっぽいけれど中味はまずい(笑)
2010/04/03(土) 13:56:08 | URL | 牛印牛乳 #sSHoJftA[ 編集]
ゆみたんさんへ
ウチも、だんだん集まらなくなるんだろうなぁ。って気がしてます。
いつまで、私と遊んでくれるのだろう?

寂しいねぇ。子育てって。
2010/04/03(土) 18:27:55 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
牛印牛乳さんへ
牛印牛乳さんは、中身マズイのですか?(笑)

これはね、本当に美味しくなかった。
最近のって、そうは言っても、そうそう不味い物って少ないじゃないですか?

なんか、貴重な体験でしたね。
2010/04/03(土) 18:31:40 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
