愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月03日 (土) | 編集 |
なんだろう。イライラする・・・。(いとうあさこ風。)

本当に、今日は、なにかしら小さなことで、イライラ。
いつもは、心が広いトモリカですのに、
また、例のイライラ周期に突入か?

朝食に、タマゴサンドを作ろうとしたのだが、
殻が白身にくっついて、上手く剥けずに、イライラ

よく、急激に冷やすと、殻がキレイに剥けると言うが、
あれって、成功率50%ぐらいな気がする。

携帯のオプション解除に行ったのですが、
窓口の対応の悪さにも、イライラ

「あんた、耳が悪いの?それとも、頭が悪いの?」という
灼眼のシャナの名台詞を、思わず言いそうになってしまいましたよ(#・∀・)

たぶん。疲れているんだなぁ。私。
と、いうのも、おそらく、働きすぎ★

今、バイト3つ、かけもちなのだけど、
どれも短時間なので、普通の人の1/3ぐらいしか働いていないはずなのだけど。

ひとつは、週1。
ひとつは、週3の午前中だけ。
ひとつは、週4。ただし、3時間ぐらい。
という、絶妙のバランスで、基本、週休3日。最悪、各週で週休2日。
を、守り通してきたのだが、3月に入ってからは、
普通、週休2日。最悪、週1日。という、悪夢。

4月は中旬まで、休みナシになりそうな、予感・・・(;´Д`)
まぁ、それでも、人様よりは労働時間は、短いだろうが。

しかも、春休みは、なにかと出費があるにも、かかわらず、
ストレスが溜まると、買い物や暴食に走る傾向にあるので、

働けど、働けど、我が暮らし、楽にならず。

しかも、しかも、ずっと一緒に働いてきた、仲良しの友達が
バイト辞めそうだし。

しかも、しかも、しかも、
我が家の1室を間貸ししていて、それが、貴重な生活収入になっているのですが、
その方が今月で、出て行かれるという・・・。

L君は、あいかわらず冷たいし。

いいニュースないねぇ(´・ω・`)
最近、めっきりツイていないですわ。







コメント
この記事へのコメント
No title
そういう時もあるよ。
ここはじっと「待ち」の姿勢でいるのが、一番かも。
そのうち、好転してくるよ・・って自分にも言い聞かせているこの頃。。
2010/04/04(日) 18:08:23 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
そうだよね。

だって、自分の力じゃどうにもならないことだらけ。
まぁ、なんとかなるでしょう。
2010/04/04(日) 20:43:48 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
