愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月04日 (日) | 編集 |
今日は“休みたいな~”の気持ちを引きずりつつ、
渋々、しかも、遅刻ギリギリで出勤したのだけど、
思いのほか、まわりの人から
「今日、出勤してきてくれて、ありがとう。」
「助かったわ~。」
などと、ちやほやされて、すっかり気分上昇中なのであった。

あぁ、出勤してよかった
人の役に立つって、気分がいいねぇ。

普段、「大丈夫?」って心配されることはあっても、
人様から感謝されることは、ほとんどない生活態度ですので
ちょっと、お礼を言われると、舞い上がります。

でね。今日は、来月、お引越しをされる、間貸しをしている方からも
「お世話になりました。」と言われて、苺を頂きました

100403.jpg

“紅ほっぺ”という苺で、大きいのは8㎝ぐらいあって、
本当に、すっごく甘くて、美味しかった

変な言い方だけど、苺じゃないみたいに、甘いの(>ヮ<)♪

転勤で、お引越しされるのですって。
ウチの物音とかがイヤで、引っ越してしまうのかと心配していたので、
安心しました。

感じの良い方だったので、新天地へ行っても
頑張って欲しいな。

そして、私も頑張ろうっと!!




コメント
この記事へのコメント
No title
そうねえ。
ひとに認められるってことが、人間の一番の生きがいかもしれませんね。
2010/04/05(月) 18:09:10 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
しかも、私の場合、めったに人から認められませんからね!
2010/04/05(月) 20:04:39 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
