愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月05日 (月) | 編集 |
春休み最終日。
ジェン、案の定、宿題終わらず。

なので数学の問題集の、“まるつけ”を手伝ってあげた。
ちゃかちゃかと、マルをつけていたら
「ちょっとぉ、お母さん、ちゃんと間違ってないか調べてる?」と、
いちいち、ウルサイ(--)

「無理だよ。私、計算弱いし~。ジェンを信じてる。
だいたい、先生、そこまでチェックしないって。」
って、言ったら
「もうっ!そんな、いい加減なことじゃダメだよ。
ちゃんと、しなさい。」と怒られた。

それは正論かもしれないが、君に、この状況で言われたくないよ。

                    ****

今日は、雨が、本格的に降っていたので
バイトから、次のバイトまでの空時間、1度家に帰るのが面倒で
駅で、暇つぶしてた。

たいした時間じゃなかったので、本屋とかブラブラしていようと思ったのだけど
ついつい、飾られたメニューに誘われて
『飛騨高山らーめん』に入って、抹茶パフェを注文

100405.jpg

ひとりで外食って、すごく苦手なのだけど、だれもいなかったし
どうしても食べたい衝動が抑えられなかった・・・・

きっと、私、疲れているんだわ。
甘いものを、体が求めているのよっ!!

だってね~。すっごく、美味しかった(*´∀`*)

しかし、最近、再び、肥えてきました。
(あたりまえ。)
また、ダイエット開始しようかなぁ。

明日から。

たぶん。

できるだけ、頑張る。



コメント
この記事へのコメント
No title
ラーメン屋にもパフェがあるんですね。
最近抹茶モノが好きな私にはたまりませんな!
食べたい時に食べとかないとストレス溜まりますよ、
食べたいと思ったら食べちゃえ!……私の持論……
またレイクタウン行ってナナズで抹茶モノ食べてこようっと。
2010/04/06(火) 20:15:48 | URL | 朔月 #-[ 編集]
朔月さんへ
そうそう。
ストレス溜まってるから、甘いものを欲しているのに
甘いものを我慢して、さらに溜めて、どーするっ!!
って、ことですよ。

本当に、美味しかったから、後悔なし★

レイクタウンにも、抹茶系デザートあるのですか?
行かなくちゃだわ。
2010/04/06(火) 20:26:59 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
