愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月09日 (金) | 編集 |
肩痛い。腰痛い。膝痛い。

誰か、私に、愛とコラーゲンとグルコサミンを!!

最近、嫌な夢ばっかりみるんだよね。
道に迷ってたり、誰かに怒ってたり、怒られてたり。
でね。すごく、リアルなの。

今朝は、人から追われて逃げてる夢。
見つからないように、小さい暗いところに隠れているんだけど、
起きたら、本当に、どこかに隠れていたかのように、
体中がギシギシして痛い(;´Д`)

バイト終わってから、ジェンの保護者会へ行って、
それが終わって、接骨院へ行ってマッサージしてもらったら、
やっと、ちょっと、楽になった・・・・(´・ω・`)

なので、今日のお夕飯も、超簡単(・∀・ )♪
お惣菜のカツを買って、カツ丼にしちゃった。
それと、ジャガイモのお味噌汁と、大根サラダ。

そして、ジェンの保護者会では、
委員選出の事前アンケートに、真面目に答えていたのが
私だけだったという、マヌケな事態で、
まんまと委員に選出されてしまいましたし(--)

これから、委員の仕事も忙しくなりそうな予感。
さて。どうしたものか。

などと、言っている場合じゃないのよっ!!

ピアノ。ピアノ。
いい加減に、ピアノの練習をしたいっ!
てか、せねば

あぁ、新ドラマも、はじまる季節だというのに~。
なんという、容量の悪さ★

こんなにバタバタしている最中、
ドキドキのメールを1通出して、
嬉しいお返事を頂けたのが、
今日、唯一の喜び (*´∀`*)

勇気を出して、良かった♪

明日も、バイト。
頑張るぞぉ。

ピアノの練習も、
頑張るぞぅ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
