愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月10日 (土) | 編集 |
ますます、肥えてきた。
あんなに頑張ってダイエットしてたのに、
今日、体重計に乗ったら、50㎏近し!!

どうしてだろう~。
全然、食べてないのに。(大嘘。)

実は、まるで、食欲抑えられない、今日この頃。
前頭葉が、腐ってきてるのかも・・・。

1004103.jpg

モンテールのチョコエクレア。
このメーカーお菓子は、安くて美味しい♪

1004104.jpg

あぁ。子供が一緒にいて、良かった。
いない時だったら、ひとりで全部、食べちゃってそう。
とりあえず、ひとり2個づつ。

ここのところ、悪夢ばっかみるので、
昨夜は、寝る前に“楽しいことを考えよう!”と、
頑張っていたのだけど、特別、思いつかず。

マイナス思考の時って、楽しいことを思い浮かべても
なぜか、そこから、良くない発想が生まれるのだよ。

そしたら、どんどん目が冴えてきてしまったので、
深夜、友達にメールしてみちゃいました。

相手が、仕事で忙しいことも、翌日が仕事であることも
よーく、わかっていたのだが。

寝オチだか、面倒くさくなったのかは、わかんないけど
とにかく返事が来なくなるまで、
ほとんど意味もないメールを送信し続けるという、悪行。

それでも、1時間ぐらい遊んでもらったら
急に、すごーく眠くなって、目が覚めたら、朝だった!!

久しぶりの熟睡

ここのところ、イライラしたり眠れなかったりするのって
バイトが忙しいせいだと思っていたけど・・・・

いやぁね。私。結局、人淋しかったのかしら?
かまってちゃん?

このまま、かまってもらって、食欲も抑えられるといいのだが。

が、しかし、反省☆
他人を巻き込まずに、ストレス発散しなくては。

ごめんね。
そして、ありがとう。





コメント
この記事へのコメント
No title
モンテールのやつ美味しいですよね
作る説明?とかカロリーも書いてあるし

私も今日モンテールのロールケーキ半分食べましたw
1人だと本当全部食べちゃう勢い・・・
家族が居てよかったですねw

ストレス吹っ飛べ~
2010/04/11(日) 00:21:13 | URL | マハ #-[ 編集]
マハさんへ
ロールケーキ美味しいよね。
はじめて食べたとき、ビックリした。
ヤマザキのロールケーキレベルだと思っていたので。
(ヤマザキのロールケーキの、けして嫌いではないが・・・)

ストレスって、一体、なんだろうねぇ?
吹っ飛べ~
2010/04/11(日) 21:37:33 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
