愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月15日 (木) | 編集 |
ギャンギャンと忙しかったバイト週間は、やっと終了
いつもの、のんびり生活が戻ってきました。

昨日の楽しかったお出かけで、気分は、すっかりリフレッシュだし、
いい感じで、月末を迎えられそうですよ♪

今日は、お友達の、生まれたて可愛いベイビーに会いに行きましたの。

100415.jpg

なんと4人目!ご長男は、高2でありますから、
もうベイビーは、家族にとってもアイドルですよ!!
私も、すっかり癒されて、帰って来ました。

久しぶりに会った、友達4人との、おしゃべりも楽しかった

などと、お茶菓子をバリバリ食べた話のあとに、まるで説得力ないですが・・・
この夏は本気お腹を凹ます特集の『Tarzan』購入

1004152.jpg

ここのところ、ストレス性(?)の暴飲暴食で、全体的に丸くなってきた、私。

でも、実のところ、体重計の数字を減らしたい訳ではないのだよ。

なので、体重計の数字には拘らずに、食事制限と言うよりは
ぽっこりお腹を凹ますべく、『特別付録スペシャル筋トレBOOK』をみながら
筋トレに励んでみようと思う・・・できるだけ。

あ、でも。この本に載っていたプチ断食。
朝食抜きダイエットは、やってみようかなぁ~。

夏までになんとか、下腹、凹ませたい。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
