愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月16日 (金) | 編集 |


寒いっ。寒いっ。彡(-_-;)彡
あまりの寒さに また、お鍋作っちゃいましたよ…

しかも 変わったことをしてみたくなって、豆乳鍋に 初チャレンジ!
冷蔵庫にあった豆乳に 昆布と鰹のお出汁。
出来上がるまでに、ちょっと不安だったけど、成功V(^-^)V
美味しかったよ♪

本物知らないので、なんとも言えないけど。

豆乳鍋に入っている お豆腐が やたら美味しかった~(≧∇≦)
大豆on大豆。

全然 弾けてないくせに、明日のピアノ練習会
すごく 楽しみ♪♪

ここのところ ピアノやる気なしモードだったのだけど
急に やる気モード入ってきた。

バイトが 落ち着いたからかなぁ。
これが『ゆとり』って やつですかね?

が、やる気になった時は、
「時すでに遅し!」
明日は ボロボロですねん。


ネットで『聖少女領域』の連弾みて
すごぉく 格好良かったの!

難しそうで弾けるとは思ってないけど、
一度 自分の中の扉を開けてしまえば
アニソング。やっぱり、いいですなぁ。

『風の丘』ちゃんと、完成させたいな。




コメント
この記事へのコメント
No title
今日はいよいよ本番かしら・・
ともちゃん、楽しんでるといいですが・・
それにしても寒いですねえ。そちらも雪だとか。
風邪ひかないようにね。
2010/04/17(土) 15:30:57 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
発表会、辞退したのですよ・・・・
まったく間に合わなかった。

一時期、ピアノ放置状態だったので。
あの時、もっと一生懸命やっていれば!!
・・・って、人生、そんな後悔ばっかりですが。

次回、頑張ります(--)
2010/04/21(水) 20:03:46 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
