愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月28日 (水) | 編集 |
定期的に行きたくなる、憧れのお店『Bubba Gunp Shrimp』
エビ好きには、たまらんのですよ♪

100428.jpg

昨日、我が家の蓮舫ことジェン。通称:ジェンホウが、
家庭内業務仕分けをしたばかりだと言うのに、いきなり外食っ!!

が、これは、以前からのお友達とのお約束でありましたので・・・(;´∀`)
明日、以降、気をつけたいと思います

1004282.jpg

お友達とシェアして頂きました。
さすがに、ひとりでは、この量は無理ざます。

それでも、またしても、お腹がパンパンになるくらい食べてしまった!!

今、私の体内でプリン体増殖中であると思われ。

なんかもう、先のこと考えて、今、いろんなことを我慢するのって、どぅなの?!
今が幸せならそれでいいじゃないかぁぁぁ!!
という、一瞬の気の迷いで、ガシガシ食べてしまったのだけど、
今、現在、ちょっと後悔・・・・(´・ω・`)ショボーン

あぁ、欲望に流されない自分になりたい。

今日は本当に、楽しかったのでいいのですけど。

明日から、食事制限すればいいや☆
どうせ、ジェンホウが、ウルサイし。

お食事中、なぜか友達が『風の又三郎』の話をしてくれて、
私は、新鮮な襲撃を受けたのであった。
新説?私が思っていたのと、違ーう!!

再び読まなくちゃ!だわ。

帰りに本屋さんで『しょぼい自分を大物にみせる技術』という本を
パラパラと立ち読みして、
“これは、使える!”って思った。

立ち読み。って時点で、かなり、しょぼいですが・・・・
ジェンホウの許可が出たら、買おうと思う。








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 23:06:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
