愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月02日 (日) | 編集 |
今日は、学生時代の友人Tの家に行って来ました♪
会うの、久しぶり★2年ぶり?

そして、お宅にお邪魔するのは、はじめてざます。
ドキドキ

100502.jpg

よくわからないけど、スゴイ気がする・・・
パソコン3台って、なにに使うのさっ!!

1005022.jpg

まずは、お菓子食べながら、近況報告

わたしとは、まるで生活環境が違うので
違う世界の話を聞いてるみたいで、すごく面白かった

しかし、同じ教室で机を並べていたというのに、
なん10年後かには、こうも離れて行くのだね。

同じ時間を共有して、同じレールに乗っているのかと思っていた、あの頃。
みんな、同じ小さな種を持っていたのかもしれないが、
しっかりと水をあげて、肥料をあげて育てていたT。

わたしの種は、もう、すっかり干からびてますよ(;´Д`)

しかし、そんなことを今更、悔やんでも、しかたがないっ!
今は、目の前のケーキに集中すべきっ。

1005023.jpg

げんこつシュー。
表面カリカリで、中クリーム、トロトロ~。

1005024.jpg

お酒が染みてる大人味のモンブラン。
春の味の桜ロール。

お菓子も食べながら、ケーキ3つも全部食べた
今日も、お腹いっぱい!!幸せ~。

今度は、何年もあけず、また会おうと約束して、別れた。

楽しかったけど、今の自分を思うと、トホホ。となった。

家に着いた頃、メールが届いた。
「トモリカは、自分が思っているより、ずっと、しっかりしていると思うよ。
また、近いうちに連絡する。」って。

なんという思いやり!!
Tの、ずっと友達でいられるように、頑張ろうと思った。





コメント
この記事へのコメント
No title
すごく共感です~。
学生の頃って、そんなに互いの人生に差が無かったはずなのに、
いつの間にか、すごく幸せそうな人と、いつも苦労ばかりしている人がいる・・
でも同級生って、何の利害関係もなく、自分を作る事もなく、自然体で付き合えるところがいいなって思う。。
2010/05/03(月) 12:39:22 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
やっぱ、人生積み重ねですよね~。

でも、人間って、根っこの部分は、なかなか変われなくて
だからこそ、歩む道は変わっても、
ずっと仲良くできるのかなぁ。って思いました。

2010/05/03(月) 23:12:36 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
