愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月03日 (月) | 編集 |
今、お風呂から出て、冷たい牛乳、ゴキュゴキュッて飲んだとこ

私の秘密をバラした子から、何回かメールがきたのだけど、
全部、無視しております。

私が、なんとなく怒っているのは、察しているらしいが
原因が、わかっていないみたい。
言ってないので、当然なのだけど。

でも、(半分は)意地悪で無視しているわけじゃないんだよ。
なんと言ったらいいのか、わからんのだ。

全部、水に流せるほど心広くないし、
かと言って、攻め立てるのもねぇ~

頭にきた時は、いつも井伏鱒二の『山椒魚』を読むのだけど
本当に、その本のカエルの心境。
「今でも別におまえのことを怒っていないんだ」
なんてね☆

秘密と言うか、それは、オゾマシイ自分の欠点だったので、
彼女にと言うか、その欠点にイライラしてるの
なんで、わたし、こんななの。人並みになりたいだけなのに。
イヤミじゃなく、話した私がバカなんだって、思ってる。

そして今日は、エラリー・クイーンの『Yの悲劇』を読み終えました。
ブログに感想を書こうと思ったけど、
どうやっても、ネタバレ間違いなし!な事しか書けなそうもないので、やめた。
でも、面白かったさすが、名作

世間は、連休なのだよね。
今日も、明日も、普通にバイト。

お昼は、やきそば。夜は、サンマ。納豆。ふきの煮物。

このブログを書き終ったら、メールに返信しようと思う。
たぶん、ちょっと意地悪言って、後は、忘れて普通にする。

そんな、GW真ん中の1日でした。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
