愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月04日 (火) | 編集 |
GWは、普段会えない人に会わなくちゃ!ってことで、
今日は、旧バイトメンバーのAちゃんと、ランチ。
Aちゃんは、今は、事務仕事なので、休日でないと、なかなか会えないのだ。

私は、今のスーパーで、もう8年ぐらいバイトしているのだけど、
最初に揃ったメンバーが、すっごく良くって、今でも仲良しなの。
現在、その店に残っている旧メンバーは、私とNさんだけなので、
2人で、昼休み中に抜け出し、Aちゃんと合流

Aちゃんは、相変らずパワフルで、
あれも、したい。これも、したい。と、ウズウズしていた。
いいねぇ。やっぱり、女子は、元気でないとっ
しかも、なにげに、綺麗になっていた!

いろんなことに関心が向くって、元気じゃないと出来ないし
元気な笑顔というのは、人を幸せにするね。
今日は、Aちゃんに、引っ張り上げてもらったって感じ。
わっしょい


そして夕飯は、ユゥとジェンと、焼肉安楽亭。
さらに、わっしょい

100504.jpg

以前、憧れの『叙々苑』へ行ってから
「高級な味を覚えてしまったからには、もう、なにも知らない自分には戻れまい。」
と、なにげ安楽亭は、避けていたのだが、
子供に推されて行ってみれば、いつものように、普通に美味しかった(*´∀`*)

庶民の味方とは言え、ウチからしたら贅沢ですよ。
でも、まぁ、GWだしね。明日は、子供の日だしね。
そして続けて、
「もうすぐ、母の日だしね。」と言ってみたのに、
子供からは、なんの返事もなかった・・・・

さて、明日は、連休最終日。
「君たちの予定は?」と訪ねたら
声をそろえて「宿題!!」だって。

子供の世界も大変だねぇ。



コメント
この記事へのコメント
No title
焼き肉良いですね~
私も明日からの仕事へカツ入れるため、焼き肉行こうかな~
私は牛角の方が近所なので、そちらに行きます。

叙々苑!行ったことありません!
やっぱり安楽亭とは違うのね...

お話し変わって!オフ会、楽しみにしています!
すっごく嬉しいです!
2010/05/05(水) 08:12:19 | URL | vic #-[ 編集]
vicさんへ
牛角のが美味しいと思う。
でも、安楽亭にはドリンクバーがあるので、子連れだと、こっち。

オフ会。
だんだん緊張で、ドキドキしてきちゃいました。
でも、楽しみです。
よろしくお願いします。

アデリーヌの本。見せて下さいね(^^)
2010/05/05(水) 21:25:04 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
