愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月05日 (水) | 編集 |
暑ーい!!もう、夏?!と、汗をダラダラ流しながら、
太陽のように眩しい映画『銀魂』観てきました(*´∀`*)

1005052.jpg

あまりにも有名な、あのエピソードで、今でも興奮気味なのですが
話せば、ネタバレしかありえないので、割愛させて頂きます

いや、もう、カッコいいのなんのって!!
今夜は、間違いなく、夢に銀さん登場ですよ
似蔵の気持ち、ちょっとわかる~「眩しくて、見れん!!」みたいな。

銀さんは、もちろんだけど、このエピソードは、ヅラもカッコいいっす!!
エリザベスさえもっ!!

映画的には、大、大、大満足なのだけど、
土方の出番、少な過ぎじゃね?(´・ω・`)ショボーン

ちょっと、それが寂しかったので、一緒に映画に行った、ぽちから
土方付け根を購入

100505.jpg

ご利益ありそう

映画は、近所だったので、最近、慣れようと努力しているヒールを履いて行ったのだけど、
辛かった(;´Д`)

爪先が痛くて、かかとはパカパカするの・・・(><)
サイズがあっていないのだろうか?
明日、中敷買ってこようかなぁ~。

ヒールで、格好良く歩きたい。



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブログ訪ねていただきありがとうございます。驚きです! つながりのある文字が何個も。まず、リンク・コメントのいつきさん(いつきさんには感謝してます)。そしてダライ・ラマ14世、手芸、そして母子家庭。母子家庭歴20年以上、大学生の息子が一人、東京におります。かなりしんどい人生だったけど周りに助けてくれる人(お役所の制度にもかなりお世話になったよ)がいたことに感謝して今こうしていられます。頼りないんですがどうぞこれからもよろしくお願いします。
2010/05/06(木) 00:31:23 | URL | tibeyasu #XokuPJ5I[ 編集]
tibeyasu さんへ
はじめまして。
朔月さんのブログから、お邪魔しました。
わざわざコメントありがとうございます。

なにげに共通点も多いようですし、
母子家庭歴では、まだまだ及びませんが・・・
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

ブログのほうも、またお邪魔させていただきますね。


2010/05/06(木) 15:47:36 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
