愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月09日 (日) | 編集 |
母の日のプレゼントもらったよ

100509.jpg

ジェンが、ファミマで、たんまりお菓子買って来てくれました

プリンと生クリームと、ホワイトチョコという
わたしの大好きな、しかし、ダイエット中なので、
我慢しているものばかりっ

今日だけは、心を開放して自由に食せ!ってことね~

いつも、自由に食しているけど、
今日は、心から自由に食ししてみました罪悪感0で!!

1005092.jpg

ファミマの『リッチ生クリーム使用・スプーンで食べるロールケーキ』を、
ホークで食べた。そんなところも、自由に

ロールケーキなのに、くるくる巻いてないという・・・
まんなか全部、クリームだよふわとろ

そして、ユゥからは、フレンズのDVD。

1005093.jpg

フレンズは、わたしの1番好きな海外ドラマで、
これを観ると、すごく元気になれるの

テレビで録画してたのを、何度も観ていたのだけど、
これを機会に、そろえちゃおうかなぁ~♪♪♪

今日は、これから、残りのお菓子を食べながら
このDVDを鑑賞するべし。

うひょひょひょ~。

ありがとう。ありがとう。



コメント
この記事へのコメント
No title
アレまぁ~美味しそう><
いつもリッチロールケーキ買おうと思うんだけど
ちょっと高いからスルーするんだよなぁ

DVD観賞しながらお菓子とか最高の組み合わせですね
2010/05/09(日) 23:12:35 | URL | マハ #-[ 編集]
マハさんへ
ゴロゴロしながら、お菓子食べるのって
最高ですよね!!

確かに、ちょい高・・・。
頂き物だから、美味しいのかもしれません。
私も、自分じゃ買わないなぁ~。
2010/05/10(月) 18:06:17 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
わあ~、いい母の日でしたねえ。
この日だけは、ダイエットなんて、関係ないわサ!
2010/05/10(月) 20:08:27 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
そうだわさ!!

幸せな母の日でした(*^^*)
2010/05/10(月) 20:22:20 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
