愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月14日 (金) | 編集 |
昨日は、久々、飲みすぎましたよ・・・・
あ~、頭痛い(><)

イノさんは、めちゃくちゃ元気で、よく喋る。
一緒に飲んでいると、大笑いで楽しい(>ヮ<)

で、途中から、なぜか突然、
イノさんのお友達(なのか?)の殿方と合流することになってしまって、
私は、内気なので、えらく緊張してしまったのだが、
殿方たちは、すでに酔っ払っていて、正しい判断が出来なくなっていたらしく、
「トモちゃんて、かわいい。」だの「惚れた。」だの、
まさかの大人気ですよ

人生に3度あるという、モテ期の2回目、突入か
(1度目は、結婚のとき。)

その時、ひとりの殿方から
「これを飲むと、2日酔いしないから。」と言って
抹茶のようなものを頂いて飲んだのですが
今日は、普通に、二日酔い
一体、あれは、なんだったんだ?

で、昨日は、練習のためにハイヒールを履いて出掛けたのだけど、
もう、無理。
転びそうになるし、
たいして歩いてないのに、まだ、足痛いし

すっかり諦めて、本日、ローヒールの靴購入

100514.jpg

上品で、いい感じじゃあないですか!
無理して、ハイヒールなんて履かなくても、いいじゃあないですか!

なんかね。お金ないのですけど、
今回、リフォームで、蝕まれてゆく貯金通帳を見ていたら
お金下ろすのに、慣れてきちゃいましたよ・・・

ユゥに昨日の報告して、
「私、昨日、人生2回目のモテ期だった!あと、最後の3回目、いつだろ~?」
って話したら
「たぶん、昨日は、12時またいでたから、昨日と今日で、
2回目と、3回目、終わったね~。」
と、言われた。

そうかもしれん(--)

もう2度と会うこともないだろうが、いい夢みたな~。
神様、ありがとう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
