愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月17日 (月) | 編集 |
危機は乗り越えた
また、新しい月の、始まり

正確には、乗り越えていないのだけど。
貯金に手をつけちゃったし~。

今月は、予算内に納まるように、がんばろうっと!!

なので、月初めだからと言って、浮かれることなく
今日は、冷蔵庫の中の残り物、一掃お料理

100517.jpg

お昼は、アスパラのぺペロンチーの作りました
アスパラと、トマトと、ウインナー。

お夕飯は、
玉葱と人参と、しなびたピーマンと、
冷凍でカチカチになった鶏ひき肉を解答して、
ピーマンの肉詰め作ります

あとは、もやしのサラダかな~。

それにしても、先月は、もやしの登場率、高かった・・・・。

野菜の値段も、落ち着いてきて、良かったわ★

今月は、はやくも、ピアノオフ会の予定もあるし
楽しいお出掛けは、あんまり我慢したくないので、
なるべく、自炊をして節約しよう。

あとは、もう、服買わない!!とか。
・・・・無理ぽ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
