愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月20日 (木) | 編集 |
昨日、秋葉原UDX近くの『ガンダムカフェ』へ行ってきました(*´∀`*)

平日の3時ぐらい。しかも雨。
そのせいか、列には5組ぐらいしか並んでなかった。
でも10分ぐらいは、並んだかな~。

店内、ガンプラが飾ってあったり、大きなガンダムがいたりで、
内装の雰囲気もガンダムっぽい素材で、お洒落な感じで(?)まとまってました。
BGMが“哀・戦士”だし(笑)

100520.jpg

わたしは、コーヒーが苦手なのでロイヤルミルクティーと
お友達が、ハロカフェ。

マグカップ付のジャブローコーヒーがあったら、
無理しても注文しようと思ったのだけど、売り切れでした(><)

かなり濃い味のロイヤルミルクティーで、
正直、味は期待していなかったのだけど、思った以上に美味しかった♪

1005203.jpg

もちろん、わたしは、シャア様の
シャア・アズナブルのパイロットランチ♪トマトソース味。

1005202.jpg

こちら、アムロ・レイのパイロットランチ。
+200円で、通常の3倍のガーリックトースト

味は、本当に、普通に、どっちも美味しかった。想像以上!
(期待が低かったせいかも、しれないけどf^^;)
でも、シャア様のはトマトソースという慣れた味だったのに対して、
アムロは、ホワイトシチュー味だったので、こっちのが、新鮮で美味しかった。

値段も、890円だし、特にガンダム・ファンでなくても、
楽しくお食事出来そうですよ(^^)

1005204.jpg

グフアイス(レモンシャーベット)とガンダムアイス(杏仁味)
これまた、美味

そして、トイレ。

1005206.jpg

全体的にガンダムっぽいけど、思ったより普通。

1005207.jpg

お土産には、ガンダムカフェの人形焼と、
ハロクランチチョコを購入

1005208 (2)

カフェハロロールが欲しかったのだけど、これまた、売り切れで、残念(><)

最初は、不安半分だったのだけど、
味も雰囲気も、期待以上で、楽しかった(^^)
また行きたいな~♪♪

ガンダムカフェのお土産売り場で『ガンプラ焼き』という
たい焼きのガンダム版のようなのが打っているのだけど
これまた、サクサクのモチモチで、すごく美味しかった(>ヮ<)

秋葉原は、楽しいのぅ。




コメント
この記事へのコメント
どこまでも赤い……こんなカフェあったんですね、知らなかった……
一人ではいけないけど、友達と一緒だったら行ってみたい!シャアなランチがいいなあ~
2010/05/20(木) 20:13:57 | URL | 朔月 #-[ 編集]
朔月さんへ
う~ん。
確かに、ちょっと、ひとりでは淋しいかもf^^;

一緒に行くかい?(´∀`*)ノシ

2010/05/20(木) 22:23:20 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
まあ、こういう場所があるんですねえ。
アキバっておもしろいですよね。
でもおばちゃんが行ったら、浮いちゃいそうです・・
メイドカフェとか執事カフェとかにも行ってみたいけど。。
2010/05/21(金) 06:51:14 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
秋葉原って、結構、みんなが
少しづつ浮いているので、そんな心配はいらないかも。

一緒に行く?(´∀`*)ノシ
てか、もう、みーんな一緒に行こうよー!!

秋葉原ワクワク女子ツアー。なんて、どぅですか?
2010/05/21(金) 17:11:40 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
