愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月26日 (水) | 編集 |
今朝から 元気でなくてウダウダしてました。

どうしても 出掛けなくてはならない用事があったので
なんとか外へ出たのだけと、
途中、元気を出そうと思って買った
飲みかけのデカビタCのキャップの閉めが甘かったらしく
バックの中が 大惨事になった。

まったく…ダメな時は なにをやってもダメですなぁ。
いや、天罰かもしれん。

夕飯作る気もしないので
夜は、雨の中、近所のジョリーパスタへ行った。







菜の花のパスタを大盛りで頼んで、
チーズパンホンデュとパンナコッタも、ガシガシ食べた。

お腹いっぱいで苦しい。

なんとなく泣きたいような気もするんだけど、
わたしには、泣く場所がない。

『泣く場所がない。』
う~ん、いい言葉だ。
おセンチな時は、ポエムが書けそう♪

今日は 疲れたな~。
はやく寝ようっと☆

おやすみなさい☆


コメント
この記事へのコメント
泣くのは必要なことだと思う~
一人で泣くなら風呂場に限る。お風呂に入るついでに、湯船につかって……
叫びたいならお湯の中でぶくぶくと(汚い?)。
いっぱい食べて、泣いて、すっきりしてくださいな。私も最近泣いてないな~、良くも悪くも。
2010/05/27(木) 20:21:21 | URL | 朔月 #-[ 編集]
朔月さんへ
お風呂場って、いいですね~。
すぐ顔洗えそうだし・・・

今回は、すっかり泣きそびれました。

本来、泣き虫なんだけど。
こんなふうに、なかなか泣けない時って、
大人になってしまったんだなぁ~。って思うよ。
2010/05/28(金) 23:08:32 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
