愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月28日 (金) | 編集 |
ここ何日か、鬱々としておりましたが、
今日は、ジェンの体育祭。
鬱々ともしていられませぬ★

まさに、運動会日和で、走るジェンを目で追って、
同じクラスの母親達と笑顔で話し、
うっかり選ばれてしまった係りで、警備なんかしたりして、
(警備といっても、“警備”の腕章を付けて、校庭に立ってるだけだけど。)

体育祭が終わる頃には、スッキリしていた。

なんかね~。
胃の中に、なにか重いものが入っているような感じだったのだけど、
いつのまにか、なくなってた。

今、思い出したら、またチクチクしてきたけど、
このチクチクは、たぶん、ずっと、なくならない。

たまに思い出して、チクチクするんだわ。

100528.jpg

体育祭も、無事、終わって、ドスンとアイス!!

このグリコのソフトコーンは、たまに食べたくなるんだよ。
懐かしい味。

昨日、ネトゲで廃人になりかけていたら、
友達のオサルが、メールをくれた。

そのメールの言葉で、すごく心が軽くなった

ブログのコメントも、ジェンの姿も、青空も、
みんな、有難いと思った。

わたしは、生きているのだねぇ。





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~いよいよ今日ですね~
最近あまりピアノの話題がないけど
弾いてますか~?
楽しみにしています!
2010/05/29(土) 02:43:55 | URL | vic #-[ 編集]
そうそう、その調子!
2010/05/29(土) 06:38:53 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
