愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月11日 (金) | 編集 |
「トモリカは、本当に男の人を好きになったことがないから、
わからないのよっ!!」
って、酷い言葉ですねぇ~。

さんざん夜中に、眠い目をこすりながら、友達の恋愛相談にのったあげく、
最後に、この言葉ですよ~。信じられませんよ・・・。

わたしだって、本気の恋ぐらいしたことあるっちゅーのっ

が、しかし、これと似たようなセリフを、違う場所で違う方から言われたことがあるな~。
やっぱり、わたしに何か問題が・・・?

そりゃ約束なしに「来ちゃった」とか、
彼の夜中の無理な呼び出しに応じたり、
涙の別れ話とか、略奪愛とか、三角関係とか、
彼のことで、頭がいっぱい。仕事が手につかないっ。とか、
一切、経験ないですけど、
それが、いけないことなのかっ!!

だからと言って、人を欠陥人間のように言うなんて、
意義ありっ意義ありっ

と、長い前フリでしたけど。
『逆転裁判 蘇る逆転』買っちゃいました(^^)♪

100611.jpg

『ラブプラス』と、どっちを買おうか悩んだのだけど、
こんだけシリーズで出ているのだから、面白いに決まっている!と、
とりあえず『逆転裁判』の方を買ってみました。

まだ1話しか解いてないけど、面白~い

意義あり!とか言って、追い詰めるあたり、結構、スッキリ感
ストーリーも、なかなか、いい感じですよ。

失礼な発言の友達にも、勧めてあげようっと♪
思いつめている時は、気分転換が必要だよ。
いや~。恋って、大変







コメント
この記事へのコメント
逆転裁判、おもしろいですよww
4以外は全部やりました!みっちゃんラブです。
恋愛は人の話はともかく、私自身はめんどくさいので生涯拒否です。
人が言う「好き」は人それぞれですからねえ、本気だって本人が言えば、それは誰が何と言おうと一番の気持ちですよね。
恋愛って一人で成立しないから面白いっていうか何というか……人間って不思議。
2010/06/12(土) 15:42:13 | URL | 朔月 #-[ 編集]
恋愛相談ご苦労様でした。
トモリカさんは意外と
恋愛に対してクールな部分がありそうですね。

野田さんは浮気なんてしたことないですよ。
すべて、どれもこれも本気なのです!!!!
エヘッ
2010/06/13(日) 06:26:41 | URL | 野田恵〇 #-[ 編集]
■朔月さんへ

なぜ、4以外・・・?
わたしも、これから『逆転』には、はまりそうです(>ヮ<)

恋は、するものじゃなないわ。
おちるものよ。
拒否していても気がついたら、落ちているかも。うふふふ。

それにしても、朔月さんは『みっちゃん好き』ですね♪
(スラムダンクでも。)
2010/06/13(日) 14:07:51 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
Re: タイトルなし
■野田さんへ

意外ですか?
いや全然、クールじゃないですよ。
ドラマ的な場面に恵まれなかっただけで・・・f^^;
重くて、しつこいタイプだと思う(怖)

浮気をしない、素敵男子発見!!・・・と思ったら、
どれも、これも本気。じゃ、ダメですよん。

本気の恋は、ひ・と・つ・だ・け。
エヘッ
2010/06/13(日) 14:18:37 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
