愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月19日 (土) | 編集 |
サッカー盛り上がってますね♪
でも、私は『鬼平犯科帳』が観たい・・・
テレビ2台欲しいよぅ

こうなったら、勝つのだ!!頑張れ日本!!

さて常日頃から、駄菓子の探求に励んでいる私でありますが、
久々のヒット

『ビックサンダーチョコ』発見

100430.jpg

『じゃが塩バター』以来ですね。

この子は、見た目は派手ですが、食べてみると、なんとも上品な味ですよ。
例えるならば、良家出身のヤンキー。
どんな衣装を着ようと、育ちの良さは隠し切れないっ!!みたいな。
ね。

値段は53円と、駄菓子にしては、やや高めですけど、
大きいですから。

1004302.jpg

ジョニー君と比べてみて下さい。
(わかり難かったら、携帯と。)

1004303.jpg

お味の方は、
サックサクのオレオに、ヨックモックのコーティングしたみたいな・・・
いい過ぎ?
いや、そんなことないと思う★

明日、ケースで買って来ようっと美味。




コメント
この記事へのコメント
くいしんぼうも大満足w
これは見るからに美味しそうですね~

ケースで買ってきたら1日に5枚ぐらいは食べちゃいそう
2010/06/19(土) 22:39:39 | URL | マハ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
■マハさんへ

食べますね。5枚は。必ず。
これは、美味しいですよ♪

せっかく大人になったんだから、
チミチミ食べないで、財力で、バリバリいくっす!!
2010/06/20(日) 13:45:32 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
